サイメビしちゃうぞ!平松晶子さん誕前夜祭♥W.M.R.さん感謝♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
taiho-miyuki-silentmobius-2022-0830-x1000.jpg

★昨日の
【gamu1様に感謝♥ナイトオブゼロ専用機ランスロット・アルビオン!】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
昨日お伝えした【急なご依頼】の件で今日も打ち合わせがありました。
更新時間が遅れて申し訳ありません。
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★今日は、ではなく明日31日は声優・平松晶子さんのお誕生日は明日です!!!!
しかし明日はご存知のように「初音ミク」ちゃんお誕生日なので
平松晶子さんと一緒は(今回は)無理があります。
困ってしまいました(汗)
しかし以前はどうこなしたか確認しましたら
【戦う交通安全♪逮捕・美幸さんSP★平松晶子さんお誕生日前夜祭♪】
など前日に分けたりしてましたので、今年もそうさせていただきました♥
毎日丁寧な感想を書いてくださる
私の大切な応援者であるW.M.R.さんからも平松晶子さんの
ご期待のお言葉もいただきました。
しかし困ったのはアイデアです。
デカレンやパトレン衣装、カーレン衣装まで(苦笑)、いろいろ描いてますので
すぐ思いつきませんでした。
そういえばW.M.R.さんは【警察の制服や装備白バイ】などに
とても詳しくて緻密に正確に描いてらっしゃる事思い出しました。
そこで「警察制服関係で何か描けないか?」と考えまして、
【サイレントメビウス】の香津美・リキュール(かつみ リキュール)を
まだ描きかけだった事思い出しました♥
香津美・リキュールは同じ警察関係ということで「美幸さん」元に描いてましたので、
シンクロは完璧なはず!!!!! と信じて頑張りました。
どうにか間に合って良かったです!!!!!
「剣皇グロスポリナー」はあくまでイメージ似せただけです(汗)
★タイトルはテーマそのものです♥ お誕生の日前日なので「前夜祭」です♥
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す