なんでもなれる!真ミッドフォームなのです!祝誕♥愛崎えみるちゃん♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure15hg-emiru-birthday-sin-midform-2022-0715-x1000.jpg

★昨日の【柳生一族の陰謀◆柳生茜と柳生十兵衛◆ELISA様ご依頼作品です♥】
気に入っていただけて大感動です!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!!
今週~来週にかけて締め切りラッシュです!!!!!
うち1件は明日が締め切り当日です!!!絶対に間に合わせるのです!!!!!
昨夜から必死に全力全開【全集中】で頑張りました!!!!!
力尽きてしまい朝方眠ってしまいました(汗)
どうにか間に合って良かったです!!!!!
明日もこのパターンかもなのデス!!!!!(汗)
★今日7月15日は
『キュアマシェリ=愛崎えみる』ちゃんのお誕生日なのです!!
リアルタイム放送時にユーヤ・ペンギンさんに教えていただいて知りました。
ユーヤ・ペンギンさんに心から感謝いたします!!!!!
・・・とはいうものの、上記のようにまったく時間がありません!!!!!
というわけで
【こんなこともあろうかと!!!】昨年から考えてあったアイデアなのです!!!!!
満を持して登場なのです!!!!!
★昨年【キュアえみ〜る】(劇中で登場した「変身」ではなく「コスプレ姿」)を
初めて描けました♥
プリキュアに憧れて努力して【本当にプリキュアになった】えみるちゃんを観て
私の【専業イラストレーターになる夢】がとても元気づけられました!!!!!
(リアルタイム放送の時の話なのです♥)
なので、えみるちゃんに心から感謝しています!!!!!
というわけでお誕生日祝いなのです!!!!!♡♡♡♡♡
ミッドフォームの定義である【変身の中間形態】と言う意味では
これこそまさに【真ミッドフォーム】なのです!!!!!
プリキュア(変身後)の名前に変身前の本名(えみる)を
そのまま入れてしまうのは【キュアラメール】の大先輩ですね(笑)
★タイトルはテーマそのものなのです!!!!!
気に入っていただけると幸いです♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
幸いしばらく雨っぽくて日中作業できるので助かります!!!!!
明日の締め切り頑張ります!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す