灼熱の獅子王!!ガオケンタウロス吼える!!!有償クオリティ実例♥

コンテンツ
デザイン・イラスト

sentai-gaoranger-gaokentauros-2022-0624-x1000.jpg

★昨日の【頬もピンクに染めて立つわ!♥ルナルーンFANBOX新プラン開設♥】
気に入っていただけて大感動です!!!!!

★今日も【絵のお仕事】全力全開【全集中】で頑張りました!!!!!
しかし夜には力尽きてしまいました(汗)
これから一週間、日中は猛暑が続くようですね(大汗)夜間に仕事する予定です。
★今日のテーマは
2019年3月から【コマンドー様】から受けたご依頼です。
【コマンドー様】から一般公開のご快諾いただいてあります。
【コマンドー様】に心から感謝いたします!!!!!
まず最初に「百獣戦隊ガオレンジャー」【単体ガオライオン】を描いて、さらに
【ガオケンタウロス】化して欲しいとのご依頼でした。
【単体ガオライオン】昨年、一般公開しましたので
満を持して【ガオケンタウロス】初・一般公開です!!!!!
★【ガオケンタウロス】といえば、ガオライオンの上に
戦隊ロボ【ガオイカロス】が乗るような位置に合体した形態です!!!!!
(ガオライオンはガオキングの核なのでガオキングは乗れません)
リンライオン描けたので【ガオライオン】は大丈夫と思いましたが・・・
【ガオケンタウロス】は無理じゃないかな~~・・・と最初は感じました(汗)
しかし(地獄バイト真っ只中の)2019年時点で
【ガオケンタウロス】描けたなら、今後はどんなメカでも描けると思いました。
なのでお受けしました!!!!!
「一部でも適当に描くと全身のクオリティが落ちて見える」と考え
頑張りました!!!!!
描き始めたときは全身描けるのか本当に心配でしたが
無事に完成してほっとすると同時に
【戦隊の巨大ロボも描ける】自信を持てました!!!!!
「背景」は本編の天空島アニマリウム(天空に浮かぶ巨大な浮遊島)の
「高高度の空」をイメージしてます。
★タイトルは「百獣戦隊ガオレンジャー」本編に
ガオケンタウロスが初登場した「Quest 43 獅子、灼熱する」からです。
そして有償ならばこのクオリティで描けるというテーマそのものです。
気に入っていただけると幸いです♡♡♡♡♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す