最新型イズ2022&仮面ライダーイズゼロツー♡祝誕!鶴嶋乃愛さん♡

コンテンツ
デザイン・イラスト
rider-zeroone-is-zerotwo-tsurusimanoa-birthday-2022-0524-x1000.jpg

★昨日の【女神と魔女釜煮込と雪女のファンタジー★祝誕♡風間廉伊藤鴨太郎さん】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
とてもモチベーション上がります!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!!
昨日も【絵のお仕事】全力全開で頑張りました!!!!!
昨日は特に1月末に同日!!に受注した2件を同時に完了いたしました♡♡♡♡♡
・・・が夜中に力尽きてしまいました(苦笑)
来週から日中は気温30度超え続出っぽいので、こんなことではいけませんね(汗)
★今日5月24日は
「仮面ライダーゼロワン」でイズさんを演じた女優・ 鶴嶋乃愛 さんお誕生日です!!!!!
ぜひお祝いしたいと思いました!!!!!
ちなみに声優・鵜飼るみ子さん漫画家・藤田和日郎さん、柴田亜美さんお誕生日でもありますね♡
・・・とはいものの、
上記のように深夜に力尽きてしまい朝まで眠ってしまいました(汗)
もちろん
【最新型イズ2022】を描くつもりでしたが、
それだけではインパクトが足りないと思いました。
そこで【こんなこともあろうかと!!!】
昨年2021年9月29日に発売の同人誌【超戦隊ロボガール3!】
(魔美亜さん』が主催されてるサークル『エヌマエリス』発行)
で私がその全原稿をお描きした中から、
【仮面ライダーイズゼロツー】を使わせていただきました♡♡♡♡♡
同人誌では専用の背景がついてます♪♪♪♪♪

【仮面ライダーイズゼロツー】とは
『劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME』で登場した
イズさんが変身した仮面ライダーゼロツーです。
ゼロツーも昨年に既に描いてあったのです、ただしアレンジしてますが♡♡♡♡♡
★最新型イズ2022は
「イズゼロツーにも使ったバージョン」の目が大きく、やや幼いイメージだったので
大人っぽいクールビューティーにしたいと思いました。
★タイトルはテーマそのものです
気に入っていただけると幸いです♡♡♡♡♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す