女神と魔女釜煮込と雪女のファンタジー★祝誕♡風間廉伊藤鴨太郎さん

コンテンツ
デザイン・イラスト
super-herotime-fantasy-majo-2022-0523-x1000.jpg

★昨日の【プリキュア補習メイト♡テストで大ピンチ!!和実ゆいちゃん初登場♡】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
とてもモチベーション上がります!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!!
今日も【絵のお仕事】全力全開で頑張りました!!!!!
・・・が夜中に力尽きてしまいました(汗)
しかも朝パソコン起動したらペンタブレットを認識しない?!(大汗)
一年前の悪夢がよみがえる?!と恐怖しました。「復元」で直りほっとしました(汗)
★今日5月23日は
首領声優&俳優・飯塚昭三さん、声優・山口勝平さん、
キャラとして湊カツミ=ウルトラマンロッソ『ウルトラマンR/B』の
お誕生日・・・なのですが!!!!!
今年は優先したいテーマがありました。
数年前から【アメーバブログで】毎日欠かさずコメントで応援してくださってる
私のファン「風間廉伊藤鴨太郎さん」お誕生日です!!!!!
何年も変わらぬ応援へ感謝したいと思いました。
さすがに新作は無理とお伝えしましたが、
それでもOKとのことでお祝いいたします。
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
風間廉伊藤鴨太郎さん、
お誕生日おめでとうございます!!!!!
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
ご希望内容は
「女神と魔女と釜煮込みと雪女と刀葉林の姫お願いします」とのこと。
魔女釜煮込みが特にお好きなようです♬
最後のは検索しましたら・・・ちょっと変わったご趣味で不可ですが(苦笑)
女神と魔女と釜煮込みと雪女」までならお応えできるのでお描きしました♪♪♪♪♪
なのでタイトルもテーマそのものです♪♪♪♪♪
★キュアアースは2020年のハロウィンイラストが元ですが
アースの目線やお菓子カゴの有無が違います。
時期が違うのでオバケやカボチャもありません(苦笑)
★『地獄先生ぬ~べ~』のゆきめさんは
今回、一番加筆しました♡
微妙ですが表情を変え、細部の雑な部分も直しました
★『ああっ女神さまっ』ベルダンディー
ご希望は女神とのことですが特にベルダンディーとはありませんでした。
しかしキュアアースが既に女神っぽいですし、それ以上に女神らしいといえば
このお方しかいないかと♡
皆様にも気に入っていただけると幸いです♡♡♡♡♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す