仮面ライダーディケイドで蜂女デビューでおじゃる♡祝誕!及川奈央さん

コンテンツ
デザイン・イラスト
sentai-goonger-hachionna-oikawanao-birthday-2022-0421-x1000.jpg

★昨日の【ルールー!テックセッター!テッカマンアムール!プラグスーツ完全版】
気に入っていただけて大感動です!!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
おかげさまで頑張れます!!!!!
昨日も【絵のお仕事】気合入れてこなしましたら、力尽きてしまい
夜から眠ってしまいました(汗)まだまだ修行が足りないです(汗)
★今日も何も準備してなくて焦りました(汗)(明日は決定してあります♡)
今日は4月21日は「炎神戦隊ゴーオンジャー」の
「害水大臣ケガレシア」を演じた女優・及川奈央さんのお誕生日です!!!
とはいえ今年は別のテーマにさせていただこうかと思いました。
昨年、G3プリンセス衣装【完全版】を描けたまでは良かったのですが
その次の段階とすると【G3プリンセスの3ショット】が思い浮かびますが
まだゴーオンイエローもゴーオンシルバーもG3プリンセス衣装版描けてません(汗)
同時に二人のG3プリンセス衣装=アイドル衣装を描くのは厳しいので
別のテーマにするしかない・・・と考えてて気がつきました☆
及川奈央さんは劇場版『仮面ライダーディケイド 完結編』で
ディケイド版スーパーショッカー怪人「蜂女」も演じてらっしゃいます♪♪♪♪♪
ほぼコスプレのようなシンプルなデザインですので、
思いついたその日に描けないようではいけない、と頑張りました!!!!!
【絵のお仕事】では怪人・怪獣デザインも描いておりますが、
一般公開用イラストで【怪人】描いたのは初めてかも♡
デザインはシンプルですが衣装の質感が独特なので手間取りました。
再現できたとは言い難いですがどうにか間に合って良かったです!!!!!
★タイトルは「害水大臣ケガレシア」の口調「おじゃる」入れたいと思いました。
気に入っていただけると幸いです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す