説明します!知性と感性をレッツラまぜまぜ♡祝誕キュアカスタード♡

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure14kp-castard-himari-birthday-azato-2022-0416-x1000.jpg

★昨日の【きらめく夜桜☆本日満開キュアコーラル!トロプリ満開コンプリート♡】
気に入っていただけて大感動です!!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
おかげさまで頑張れます!!!!!
しかし昨日も遅れていたご依頼をいろいろこなしましたら力尽きてしまい・・・
ううむ・・・まだまだゲッターエネルギーが十分で無いようです(苦笑)
朝まで眠ってしまいました。どうにか間に合って良かったです!!!!!
★今日は『キラキラ☆プリキュアアラモード』有栖川ひまりちゃん
=『キュアカスタード』のお誕生日!!!!です!!!!!
しかし何度も描いてますので、今年はどうするか考えました。
キュアスターのように【強化フォーム】かな?と考え、
プリアラの強化フォーム【アラモードスタイル】改めて確認しましたら・・・
う~ん・・・リアルタイム放送時も感じましたが、
なんだか恐竜的進化で分厚いドレスなのとあのモコモコ、全員に合うとは思えないのです。
個々の個性(カスタードで言えば小柄の可愛さ)活かしてないように感じます。
というわけで【原点】を描こうと思いました♪♪♪♪♪
公式サイトの紹介ポーズです。
リアルタイム放送時には無理と思いましたが
冷静に分析すれば今なら描けないポーズでは無いと思いました。
なのでタイトルは実際に使用した部分に加えて
「イラストは科学です!!」としようかと思いましたが字数制限で残念です。
もちろん、ひまりちゃんの口ぐせからです。
楽しんでいただけると幸いです♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す