きらめく夜桜☆本日満開キュアコーラル!トロプリ満開コンプリート♡

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure18tp-coral-mankai-2022-0415-x1000.jpg

★昨日の【真ゲッターロボ!命を燃やせ!明日のために戦うのなら今がその時だ!!】
気に入っていただけて大感動です!!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
おかげさまで頑張れます!!!!!
しかし昨日も遅れていたご依頼をいろいろこなしましたら力尽きてしまい・・・
やむえず早朝から眠りました(汗) 
★今日は、一応、お誕生日にちなんだ「ニャル子さん」などを考えていましたが、
何か重要な事を忘れてる気がしました・・・なんだっけ?と
一年前の更新状況を確認しましたら、
約1年前にキュアコーラルを描いておりました。
・・・そういえば!!(汗) ここ2~3日また寒くなったのでうっかりしてましたが
トロプリ【本日満開シリーズ】まだひとり【キュアコーラル】残っておりました~~~!!!!!
急いで今年の「桜満開情報」チェックしましたら残るは秋田、岩手、青森、北海道とのこと
(今日あたりもう満開になってるかもしれませんね)
リアルタイムの桜満開に合わせることにしてるので
早くしないと桜の満開の季節が終わってしまいますね!!!!!
というわけで今日は【本日満開キュアコーラル】に
けって~~~~い!!!!!です。
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★サプライズ新作としては、やはりセンター最前列の『ナナメ顔』です。
納得できてない部分もありますが、なんとか描きました。
パパイアで解説したように
「キュアパパイア」と「キュアコーラル」は心配でした。
「振袖 」「サンタ」など季節イベント以外あまりバリエーション描いてないからです。
変身後の髪型が複雑すぎるのです(汗) さらにコーラルには帽子が!!!(苦笑)
「ウンディーネ衣装」と「赤ずきん」だけは私自身納得できました。
楽しんでいただけると幸いです。
★タイトルは名乗りと背景にした【夜桜】からです

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す