故・本多知恵子さん聖誕日★宇宙(そら)の迷子たち。愛、道しるべにして

コンテンツ
デザイン・イラスト
superrobot-hondachieko-birthday-2022-0328-x1000.jpg

★昨日の【 プリキュアオールスターズ★先輩主役キュアミッドフォーム大集合♡♡】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
おかげさまで頑張れます!!!!!
昨日も遅れてた【絵のお仕事】全力全開【全集中】で頑張りました!!!!!
しかし朝方には力尽きてしまいました。
どうにか間に合って良かったです!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
昨日は昼とても暖かかったですね。
これまで通りの厚着してたら、一瞬「暑い」と思いました(苦笑)
しかし薄着になったら深夜~早朝はやっぱり寒かったです(苦笑)
昨日、東京では桜満開になったそうですが
私の近所(群馬)ではまだです。
なので「恒例のプリキュア満開シリーズ」は明日以降の予定です♪♪♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★今日3月28日は声優・故・本多知恵子さんと
声優・俳優・伊武雅刀さんのお誕生日です!!!!!
なので最初は「デスラー&プル」という構図考えてましたが、
2019年に一度やってました(汗)
今日も時間確保できず他の本多知恵子さん演じたキャラ追加も無理です(汗)
なので、伊武雅刀さんで「デスラー&ウルトラマンジョーニアス」を考えましたが
(TVスペシャルでブラックジャックも演じられたようなのでそれも入れようかと?)
しかし、さらによく考えてみれば最近の国際情勢だと
「デスラー総統」はちょっと控えた方が良いような気がしました。考えすぎかもですが。
というわけで、改めて声優・故・本多知恵子さんのお誕生日記念です。
私は故人を含む場合はタイトルを【聖誕日】にしております。
といってもまだ描いてあるのは「エルピー・プル」&「プルツー」
そしてそのSD版と「ファンネリア・アム」だけです・・・
・・・だけですが、この組み合わせはまだだった!!と気づきました!!!!!
「ガウ・ハ・レッシィ」を先に描いてあったことと、
そのレッシィと組んだポーズのため、常にアムはレッシィと2ショットでしたので、
プルとの共演はまだだったのです♡♡♡♡♡
また常に全身画でアップにしたこともありませんでした。
というわけで
満を持して本多知恵子さん3(SD版入れると5)ショットです!!!!!
SD版はピクシブでイラスト公開始める前に描いたものです。
また本多知恵子さんが他界されたのは2013年2月18日なので今年は十回忌になります。
一周忌は1年後に行いますが回忌の場合は「亡くなってからの年数+1」=数え年です。
それに気づいて今年は単独でお描きすべきと、改めて思いました。
「エルピー・プル」&「プルツー」については
ユーヤ・ペンギンさんから貴重な資料や情報いただいてます。
ユーヤ・ペンギンさんに心から感謝いたします!!!!!
★タイトルは「重戦機エルガイム」後期 OP「風のノーリプライ」歌詞の
2番からです。「エルピー・プル」&「プルツー」に合うと思いました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す