プリキュアオールスターズ★先輩主役キュアミッドフォーム大集合♡♡

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure-allstars-midform-pink-01-2022-0327-x1000.jpg

★昨日の【 誰がために戦う。人、それを「正義」と言う!!祝誕!井上和彦さん】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
おかげさまで頑張れます!!!!!
昨日も遅れてた【絵のお仕事】全力全開【全集中】で頑張りました!!!!!
しかし夜には力尽きてしまいました。
日中に仕事できないようではいけないので、夜はちゃんと眠りました。
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★今日3月27日のプリキュアは・・・
【映画HUGっと!プリキュア_ふたりはプリキュア_オールスターズメモリーズ】
2回目ですね!!!!!♪♪♪♪♪
・・・というわけで必然的に
【プリキュアオールスターズ】イラストにしたいと思ってました!!!!!
しかし、具体的には決まってませんでした(汗)
時間的に【ミッドフォーム】(変身前の素顔で変身後衣装)しかないと想い、
過去、どこまで描いて、どこまで集め、どこまで公開したか確認しました。
そうしましたら、一応昨年のトロプリまで、ちゃんと全員を個別に描いてあり、
【各チーム=作品ごと】の集合はトロプリまでやってありますが、
【真の全員集合=先週のように全員を1枚に】はまだ描いてなくて、
2019年に全チームを3回に分けてやっただけでした。
ならば初の真「全員集合を」と集め始めたのですが、
人数的に並べるのも時間が必要で困りました。
そこで再び。過去、どこまで集め、どこまで公開したかよく確認しましたら
【青キュア】【黄キュア】だけのミッドフォーム全員集合は「プリアラ」までは集めてました。
意外なことに【桃キュア】では最近やってなかったのです。
毎年の新プリキュア開始時に必ず【主役キュア】全員集合を描いているので、
それに似てしまうので保留という判断を毎年やってた事思い出しました(苦笑)
というわけで、いきなり「真の全員集合」の前に
【主役キュアミッドフォーム】全員集合をすべきだと決めました!!!!!
予定では【放送時間に間に合えば】デパプリの
キュアプレシャス=和実ゆいちゃんミッドフォームを新作する気はあったのですが、
過去作もいろいろ手直しが必要あったのと、
決断が遅かったので間に合いませんでした・・・残念です!!!!!
もちろん放送時間まで、にこだわらなくても良いはずですが、
今日の【映画HUGっと!プリキュア_ふたりはプリキュア_オールスターズメモリーズ】
には和実ゆいちゃん出てませんし(汗)
昨日のロム兄さんや先週のヤミヤムが雑だったことを反省いたしました。
なのでタイトルが【先輩主役キュア】です(デパプリにとって先輩キュア)(苦笑)
楽しんでいただけると幸いです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す