菖蒲の花言葉は希望と知恵と友情◆新作アヤメ素顔&仮面横顔参上♪

コンテンツ
デザイン・イラスト
sentai-kakuranger-kunoichi-ayame-maskoff-2020-0805-x1000.jpg

★昨日の「土井美加さん生天目さん&キュアハート!」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
昨日は猛暑のなか重労働でぐったり疲れきってしまいましたが
深夜更新にしたいと頑張りました!!!!!
朝になってしまいましたがどうにか間に合って良かったです!!
★今日8月5日は
『ジャッカー電撃隊』ハートクイン=カレン水木を演じた
女優ミッチー・ラブさんと
『特命戦隊ゴーバスターズ』のイエローバスター=宇佐見ヨーコ(キャラ)の
お誕生日・・・なのですが!!!
このお二人のマスクオフは何度描いても納得いかない出来なのです。
もちろん【納得いかなければ納得できるまで描く】のが
私の信条ですが、
このお二人の「組み合わせ」だと2017年版以外の構図が浮かびません。
もちろん別々に描くこと、
たとえばミッチー・ラブさんとビッグワン含めたジャッカー「5人」全員集合は
まだなので描くことも考えましたが、それなら平日でも出来ます。
悩んだ末、やはり当初の予定通り
【昨日とくノ一】つながりで
『花のくノ一組 アヤメ』単体版&マスクオフ&仮面横顔の初登場です!!!!
ここのところ毎週『花のくノ一組』描いてますが、
平日はバイトで新作描く時間確保できず
休日は【絵のお仕事】で、やはり新作描く時間確保できず、となれば
よほどシンプルな絵柄でない限り「1日で完成させる」のは無理ですので、
【連作もやむえない】と認識いたしました。
というわけで
『花のくノ一組 アヤメ』単体版&マスクオフ&仮面横顔の初登場です!!!!
『アヤメ】は初代リーダーですし、
女優さんも一番端正なお顔だと想ってますので
気合入れないといけないと頑張りました!!!!!
やはり髪型が難しかったです。
あとアヤメの女優さんは本当はかなり「茶髪」なのですが
他のメンバーと区別するために純和風な黒髪にしました。
ご理解いただけますと幸いです。
【納得いかなければ納得できるまで描く】のが私の信条ですので
睡魔に襲われながら必死に描け上げました!!!!
どうにか間に合ってよかったです!!!!!
残る『サクラ マスクオフ』も、もちろん描く予定です!!!!!
★タイトルは「菖蒲(アヤメ)」の花言葉から。
他の『よい知らせ』も入れるか迷いましたが
私自身に何か良いことがあったと思われるかも?ということと
「信頼・優雅」は他のメンバーの花言葉にもあるので
リーダーだから「希望」「友情」が合うと選びました!!!♪♪♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す