キュアアース!明日の伝説(レジェンド)★宿命の星・地球を助けて!

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure17hg-earth-debut-2020-0802-x1000.jpg

★昨日の「仮面ライダーセイバー」喜んでもらえて凄く嬉しいです!! 
なので深夜更新にしたいと頑張りました!!!
しかし・・・昨日もほぼ10件の絵仕事こなしてからですので
更新イラストに取り組んだのは、なんと深夜2時!!!!!
何度も睡魔に襲われましたし
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
二日続けて新番組の完全新キャラなんて、ありえな~~~い!!!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
・・・と想いましたが
皆さんご存知のように
次の仮面ライダー『仮面ライダーセイバー』もうすぐ始まりますし、
『プリキュア追加戦士・キュアアース』も、もうすぐ登場です。
今日はフェイントのようですが(笑)
【話題の新戦士】を高いクオリティで描けることを実証して見せることが、
いずれ【イラストレーター専業】になるための基盤作りとして
絶対に必要な事だと確信しているのです!!!!
【新仮面ライダー&新プリキュア】の登場はもう少し先ですが、
直前になって急用が入り描けなくなる危険もあります。
【新仮面ライダー&新プリキュア】を今、描いておけば、
プレッシャーと不安が消えるため来週からは心身ともに余裕がもてます!!!!
なので【是が非でも】今日描かねばならない!!!!!
『ブレイク限界!!』と決死の覚悟で取り組みました!!!!!
ゼッタイ間に合わないと感じましたが
今日も他の案は考えてなかったので『背水の陣』でした!!!!!
どうにか間に合ってよかったです!!!!!
★『キュアアース』については、
直間莉世(ノーマリゼ)さんから、かなり早くに貴重で正確な情報いただきました!!!!
さらにユーヤ・ペンギンさんからも貴重で正確な情報いただきました!!!!
お二人に心から感謝いたします!!!!!
★『ヒーリングっど♥プリキュア』のCMにはっきり出てますし
そろそろ追加プリキュア『キュアアース』登場かも?!
・・・と想いながら先週の予告編観ましたが
まだ今日も登場しないようですね?!
キャラとしては出るかもしれませんが初変身は必ずタイトルになる伝統は
いまでも受け継がれてるはずと信じてます!!!
★タイトルは「名乗りからにしたかったですが、まだよく分からないし(苦笑)
それは『初変身記念』のときにすべきかも、とも想いました。
・・・というわけで
【アース】つながりで
明日の伝説(レジェンド)はもちろん「星獣戦隊ギンガマン」ED、
さらにアースフォースということで
「電撃戦隊チェンジマン」の挿入歌「アースフォース、宿命の星」と
35話タイトル「地球よ!助けて!」からです!!!♪♪♪
これで安心して少し眠れます♪♪♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す