私は夢見る少女で~す♪南央美ちゃんでございます♪★祝誕2020

コンテンツ
デザイン・イラスト
birthday-7-13-minamiomi-takuya-yufi-ruri-royal-2020-0713-x1000.jpg

★昨日の「キュアスパークルノワール」
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!なので深夜更新にしたかったのですが
昨日のバイトは前半大雨で後半焼け付く暑さ!!!!
ぐったり疲れて帰宅して朝まで眠ってしまい
昨日、無理しすぎた皺寄せもあり
早起きできませんでした…どうにか間に合って良かったです!!
★今日7月13日は
声優・南央美さんのお誕生日です!!毎年描いてます!!
ぜひお祝いしたいと想いました!!
南央美さんの演じたキャラとしてルリは毎年描いてますが
今年はできれば『銀魂』のたまさんとか描きたかったし、
最低限、ユフィ(ユーフェミア)の新規別角度版にしたかったのですが
まったく時間確保できなかったので
ユフィの新表情&全身加筆版(色調整と細部修正)しか出来ませんでした。
ほぼリミックスで申し訳ありませんが
楽しんでいただけると幸いです。
★『ホシノ・ルリ』はテレビ版しっかり描けてないので描かないといけないと
想ってますが、なかなか機会がありません。
昨年まで入れてなかった『初音ミク衣装』版を入れてみました♪
★タイトルは『黄金勇者ゴルドランCD大活劇ワルター・ワルザックの大冒険』
で、南央美さんがノリノリで演じてる
「悪の組織メケメケ団」のタクヤのセリフ
「私は夢見る少女で~す♪な~んちって!」
「南央美ちゃんでございます」からです♪
「な~んちって」を今年も入れるか迷いましたが
本当に永遠の【夢見る少女】である南央美さんに失礼と想いはずしました!!!♪♪♪
★★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。
皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す