わくわくトロプリハロウィン全員集合♪どうして私が半魚人なのよ?!

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure18tp-halloween-allstars-2021-1031-x1000.jpg

★昨日の【ライダーハロウィン2021★6日遅れのルナルーン投稿開始日記念♪】
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!
昨日も全力全開全集中で【絵のお仕事】頑張りました!!!!!
★今日、10月31日はついにハロウィン当日!!!!!
しかもトロプリ放送日であり、公式も【ハロウィン回】!!!!!
満を持して【トロプリハロウィン全員集合】です!!!!!
今年もどうにかコンプリート間に合って良かったです!!!!!♪♪♪♪♪
★10月17日(先々週の日曜)に【黒ネコドレス】ローラを描いたとき
解説で「ローラの別の仮装アイデアはハロウィン当日にしました(笑)」
と書きましたが、それがコレです(笑)
【半魚人】です!!!!!♪♪♪♪♪
考えてみれば私の超・超・お気に入りゲーム【ヴァンパイア】にも
【オルバス】という【半魚人(マーマン)の王】がでてきます!!!!!
問題は全身スーツでなければ「顔色が悪いローラ」にしか見えないことです(笑)
かといってこった半魚人描いてる余裕はありません。あくまで「仮装」ですし。
そこで昨年描いた「花寺のどかちゃん(キュアグレース)のミイラ衣装」を
元にすれば描けるのではないかと考えました。厳密にはウロコでしょうが
あくまで「仮装」ですし(苦笑)
全身のヒレっぽいものは、歴代プリキュアの「フリルや飾り」を色変換しました。
どこがどのプリキュア衣装からか分かったら凄いです(笑)
ローラにとっては悪い冗談かもですが(だからこのタイトルです)
楽しんでいただけると幸いですwww
★ちなみに「くるるん」のコウモリは簡単に再現できそうなのでやりました。
翼開いてる画像がなかったので間違ってるかもです(笑)
★しかし公式の一之瀬みのりちゃん仮装が「キョンシー」とは感服しました。
「キョンシー」もバリエーションに入れたいと思います(笑)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す