ライダーハロウィン2021★6日遅れのルナルーン投稿開始日記念♪

コンテンツ
デザイン・イラスト
rider-allstars-halloween-2021-1030-x1000.jpg

★昨日の【デッド・スクリーム…★最果ての冥王の星!祝誕セーラープルート!!】
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
昨日も全力全開全集中で【絵のお仕事】頑張りました!!!!!
★今日、10月30日は
『ARIA』のアリシアさん(アリシア・フローレンス)と
声優・仙台エリさん(「プリキュア5」ミルク =美々野くるみ=ミルキィローズ)
のお誕生日・・・なのですが!!!!!
アリシアさん新規は時間無くて無理ですし、
仙台エリさんも最近は私の観る作品で演じてらっしゃいません。
衣装バリエーションもやり過ぎて、何を描くか悩んでました。
・・・と、ここで思い出しました!!!!!
10月24日は私が2010年にピクシブに投稿始めた記念日なのです。
昨年は十周年ということでしっかり覚えていて描きましたし、
今年も直前まで覚えてましたが、この一週間修羅場が続いたことで、
うっかり忘れてました(汗) 今年で11年目です♪♪♪♪♪
ちなみに
10月24日がピクシブ初投稿で
ハートキャッチ VS ダークキャッチ★私達、強くなります!!
10月27日が2回目の投稿で
ハロウィン電王★俺達、参上!お菓子がいらなきゃ悪戯するぞ♪
つまり、初&2回目投稿が時期的にハロウィンだったのです。
というわけで
11年前の「ハロウィン電王」の正統進化版を描いてみようと思いました。
モモタロス&良太郎&桜井侑斗は11年前そのままです
そのためモモタロスが少し似てなくて少し怖いです(苦笑)
ハロウィンに似合う仮面ライダーを集めてみました♪♪♪♪♪
コウモリ=ナイト
ジャック・オ・ランタン=キバ、幽汽ジャック
幽霊=ゴースト、ユルセン
悪魔=リバイ
ガイコツ=スカル、幽汽スカル、シャドームーン、アナザーアギト、
クモ=レンゲル
という感じです♪♪♪♪♪
ちょっと怖いですが気に入っていただけると幸いです♪♪♪♪♪
★タイトルはテーマそのものです♪♪♪♪♪
11年前からまったくブレてないのが伝わると嬉しいです♪♪♪♪♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す