青い地球の青い巨人!ウルトラマンアグルV2!!祝誕!藤宮博也さん

コンテンツ
デザイン・イラスト
ultraman-agru-birthday-2021-1021-x1000.jpg

★昨日の【軍女神の紅い星★祝誕!富沢美智恵さん!セーラーマーズ横顔完成版!!】
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
昨日も全力全開全集中で【絵のお仕事】頑張りました!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★今日10月21日は
キャラとして藤宮博也=ウルトラマンアグル 『ウルトラマンガイア』
そして人造人間18号などを演じた声優・伊藤美紀さんのお誕生日です。
そろそろ人造人間18号も全身描くべきとは思いましたが・・・。
その前に【ウルトラマンアグルV2】を完成させたいと思いました!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!
アグルは何度か描いてますが、マスクの表現やポーズがイマイチうまくいかず
納得できてませんでした。
今回、ようやく単体でお見せできるクオリティにはなったと感じたので
満を持して【単体完成版】です!!!!!
気に入っていただけると幸いです。
★タイトルは昨日の火星&紅を踏襲して地球&青です♪♪♪♪♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す