もえる愛の星★宇宙の王子デュークフリード!偉大な富山敬さん聖誕の日

コンテンツ
デザイン・イラスト
superrobot-grendiser-tomoyamakei-birthday-2021-0212-x1000.jpg

★昨日の【祝御誕生日!真田さん魔竜さん仇荒武裏威!ELISA様へお礼です】
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
昨日も全力全開全集中で頑張りました!!!!!
★今日10月13日は
偉大なる大声優・富山敬さんが生まれた日です!!
もちろん富山敬さんが95年に他界された故人であることは知っています。
しかし他界されたからこそ、ファンとして偉大なる業績を広める使命があるし
(もちろん他界されたその年にお誕生日祝うのは不謹慎でしょうが)
歴史上の偉人なども、お誕生日を祝うことは普通ですよね。
・・・というポリシーで昨年・「特撮界の偉大なる女王・曽我町子さん」を描いてますので
富山敬さんでも、やはり描くべきだと確信して頑張りました!!!
★富山敬さんといえば
なんといっても『宇宙戦艦ヤマト』シリーズ『古代進』!!!!!!・・・なのですが
先日「宇宙戦艦ヤマト2205」記念で古代進描いたばかりですし(声優違いますが)
『UFOロボ グレンダイザー』もマスクオフ【宇門大介】は描けたものの
ウエスタンな普段着までは当分描けそうもないですので、
今年は保留させていただこうかと思いました。
しかし先日のマスクオフ【宇門大介】はしっかり描いたものの
自信が足りずアップにしてなかったことと、
主役ロボ【グレンダイザー】がマジで頭部(と首)しか描いてなかったので、
少しは描き進めるべきと感じました。
富山敬さん聖誕日というきっかけがないと、なかなかロボは厳しいので。
というわけで、なんとか【グレンダイザー】胸下あたりまで描き進めました!!!!!
デザインはシンプルなので質感にこだわりました。
マリアは参加させるか迷ったのですが、マスクオンとオフだけでは
絵的に厳しいので「グレンダイザーイラスト」として参加です。
ご理解いただけますと幸いです。
★タイトルは『UFOロボ グレンダイザー』の挿入歌『もえる愛の星』歌詞から。
近年(といっても10年くらい前)廉価盤サントラCD出たので
なんとか買ってあります。
やはりデューク・フリードは【宇宙の王子】なのが最高ですね♪♪♪♪♪
ちなみに曲名「もえる」は平仮名で歌詞ではデュークフリード(・が無い)と
歌詞カードに忠実です♪♪♪♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す