みっくみくに逮捕してやんよ♪ポリスミク★祝誕初音ミク&平松晶子さん♪

コンテンツ
デザイン・イラスト
miku-birthday-hiramatsuakiko-2021-0831-x1000.jpg

★昨日の
【百万の薔薇よりも、かぐわしく私は生きてるの◆薔薇水晶【完全版】】
気に入っていただけてもらえて凄く嬉しいです!!!!!!
昨日も【絵のお仕事】をスーパー全力全開全集中でこなしました!!!!!
しかし昨日もエアコンフル稼働でも【日中は室温が31度以下に下がらず】
再開できたのは日が暮れてからでした・・・!!!!!
そういえば憎っくきGに無事にリベンジしました!!!!!
イラスト作画中に性懲りもなくノコノコとイラストの邪魔しに出てきたので
用意してあったビニール手袋&厚紙で「みっくみく」にしてやりました!!!!!
(潰す覚悟で挑みましたが潰さずに確保(捕獲)して厳重にガムテ封印してゴミ袋に♪)
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★今日8月31日はは初音ミクさんと声優・平松晶子さんお誕生日です!!!!!
ぜひお祝いしたいと想いました!!!!!♪
・・・とはいえ昨日まで何描くか決まってませんでした。
日中作業できないので衣装展開くらいしか無いと想ってましたが
ミクには昨年『イズ』衣装も着せてますしどうしたものかと。
また平松晶子さんキャラについては葉月聖羅「キューティーハニーF」を
完成させたいと想ってましたがその時間は確保できそうもありません。
衣装展開も厳しいです。
そこで
★★★★☆☆☆☆☆★★★★
  ひらめキーング!】
★★★★☆☆☆☆☆★★★★
時間が無いならアイデアで乗り切るのです!!!!!
二人描けないなら一緒にしてしまえばいいじゃない♪♪♪♪♪
というわけで
墨東署制服のミクさんで【ポリスミク】です!!!!!
ミクさん普段からネクタイしてますし♪♪♪♪♪
ツインテールはどこから出てるのか考えてはいけません(苦笑)
(真面目に考えれば穴開けてますw)
平松晶子さんの代表作である小早川美幸さんは今回は加筆なしです。
いずれ新展開したいと想ってます。
同じ警察なのにデザインが違うのは「夏服」と「冬服」の違いらしいです。
★タイトルは有名な「みっくみくにしてやんよ」と「逮捕しちゃうぞ」の合体です♪♪♪♪♪
気に入っていただけると幸いです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す