最新ビジュアル

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんばんは!
年末に近付き、バタバタと忙しく過ごしている方も多いのではないでしょうか?

私たちも最近は少しずつ忙しくなってきており、制作したものの制作過程の記事を書けていないものが多数…💦

ここで久々に最近制作したビジュアルをご紹介させていただきます!


仲野工業所様 名刺制作

仲野工業所様掲載用.png

まずは実績の名刺からご紹介。

左官職人の仲野工業所様の名刺を制作させていただきました!

左官屋さんのイラストと背中のイラストは仲野様からのリクエスト。
左官屋さんということで背景には壁の質感をあしらったものを。

印刷した名刺をお届けすることになったので、エンボス加工でより壁の質感を出すことになっています。

印刷後の到着がまた楽しみです☆ミ


▼名刺制作サービスはこちら


リンパマッサージFuwafuwa様 チラシ制作

SNSFuwafuwa様掲載用 (1).png

リンパマッサージFuwafuwa様のチラシを制作させていただきました!

ホームページのデザインに合わせて優しくフワフワなイメージと、マッサージのリフレッシュする雰囲気を表現しました。

オーナー様には大変喜ばれ、初回チェックでOKをいただきました!

こちらのチラシはデザイン歴25年のデザイナーさんにフィードバックをいただきブラッシュアップしたものなので、その話もゆくゆく書きたいと思っています。


美ボディパーソナルパーソナルジム  INFINITY☆STYLE様チラシ

INFINITYSTYLE様掲載用.png

女性専用パーソナルトレーニングジムのINFINITY☆STYLE様のチラシを制作させていただきました。

ヒアリングから担当させていただき、JACK様の熱い気持ちをチラシに込めました。
輝ける未来を表すのと共に、このチラシでたくさんの人が来てくれます様に、と願いをこめて右上の黄色い光を入れています。


ココナラでは現在チラシ制作サービスを出品しておりませんが、今後出品検討中です。

スポーツアート(フラットデザイン)

こちらは既に過去の記事の挿絵として登場していると思いますが、ご紹介させていただきます。

<企画:スポーツアート>
スポーツアートはコロナで多くのスポーツ選手のスポンサー離れを目にしたことをきっかけに始めた企画です。


スポーツが再び身近なものになる様にと願いを込めて、現在は北京オリンピックに向けて冬のスポーツアートを制作しております。

▼フィギュアスケート 紀平梨花選手
S__14876809.jpg

▼スキージャンプ(リアル)
スキー_リアル.png

▼スキージャンプ(ポップ)
スキー_ポップ.png

現在まだ出場選手が決まっていない種目が多いのですが、妹が好きな紀平梨花選手のアートを制作。

スキージャンプは背景を2つ制作した結果、リアルな背景のほうがSNSも私たちの周囲の人にも高反応だったことがわかりました!

現在は名刺制作と共に合気道のフラットデザインイラストを制作しております!

▼フラットデザイン制作サービス


ペーパークラフトクリエイター  ヨッシー様  線画ポスター

blog-body_b2ce5f2e-3988-4759-a761-ac4c2642dbeb_ココナラインンスタ.jpeg

以前記事で紹介させていただきました線画ポスターについてご紹介させていただきます。

ペーパークラフトのクリエイター  ヨッシー様の線画ポスターを制作させていただきました。

線画はお客様のお好みに合わせたタッチで制作可能です。

こちらの制作過程についてはこちらの記事にまとめています↓

アイコンイラスト

最後に自分たちのアイコンイラストを紹介させていただきます。

少し前の記事からブログにも使っているこちらのイラスト、私たち2人の似顔絵を元に作っています。

元々はアイキャッチに入れる目的で制作しました。

▼完成版よりも以前のもの
56700.jpg


▼名刺アイキャッチ
1BumPutty.png

SNSなどの全てのアイコンをこちらのアイコンに揃えています。

どこかで見かけたら、フォローお願いします!!!


最後に…
<現在のスケジュール>

・製作中
LINEリッチメニュー(Lステップ×4枚)
名刺制作2件

・お問い合わせ
BASEサイト制作

現在少し忙しい状況のため、制作の依頼は事前にご連絡いただけると幸いですm(_ _)m




いつも読んでいただきありがとうございますm(_ _)m
今回の記事良かった場合はいいね&フォローしていただけると嬉しいです☆ミ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す