アマネコさんのFacebookライブ! 最高!でした

記事
マネー・副業
アマネコさん
昨日のFacebookライブ、ありがとうございました。
とても、ためになりました。

もちろん、アマネコさんのライブだったら、学ぶところがたくさんあるだろうな、と期待はしていました。

だって、アマネコさんに教えていただいたおかげで、
こうやって、ココナラブログに晴れて投稿できるようになったのですから。

本当にあの時はごめんなさい。
飲み会だというのに、聞き魔になってしまって。
質問攻めにしてしまって。

でも、アマネコさんのチームに入れたので、ラッキーと思ったのです。
そして、このチャンスを逃してなるものかと、
ココナラブログのこと、本当に1から10,いいえ、100位まで、お伺いしてしまったのです。

飲み会だというのに、アマネコさんは嫌な顔もせずに(たぶん)、
詳しく、優しく、教えてくださいました。
そのおかげで、即、ココナラブログに投稿できるようになったのです。
こうやって。
ですから、心から感謝しております。

そんなアマネコさんがFacebookライブで
「人から嫌われない文章術を身につけて
楽しく豊かな副���ライフを送りませんか?」
というライブをなさると聞いた時、
これは絶対に聞かなきゃと思いました。

ですから、リマインダーをセットして、
30分くらい前から、そわそわ、楽しみにしていました。

そして、ライブ開始!

「で、ライブどうだった?」ですか?
もちろん、聞いて良かった!どころか、非常に勉強になりました。

アマネコさんに指摘されると痛い所ばかりでした。
チェックしたつもりなのに、後で見ると誤字脱字があるし、
え?1行は50文字まで?
そんなの知らなかったし・・・
同じ、可愛いという言葉も、聞く人によって、違うんだなんて・・・
とにかく、おなじみのタレントさんを例に挙げたりして
説明をしてくださるのですから、
これはもう、分かりますよ、分かりすぎくらい分かります。

そして、ライブを聞き終わった時、
アマネコさんの教えに従えば、きっと、いろいろなことがうまく行くだろうという確信のようなものが沸き上がってきました。

アマネコさん本当にありがとう!
アマネコさんの教えに従って、きっと、成功しますからね!
見ていてくださいね。

アマネコのプロフィール(ココナラ)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す