「亀ヶ池八幡宮」へ行ってきました💨

記事
コラム
日にちが変わってしまいましたが・・・(=_=)
昨日、3月21日「天赦日+一粒万倍日+寅の日」の開運日に恵方参りに行ってまいりました。

「ココナラ」での占術&電話相談祈願を行ってきました。

亀が池八幡宮は本宮以外に七福神様がいらっしゃるので皆様にご挨拶をしてきました。

JR相模線の上溝という駅から歩いて行ったのですがそこそこ時間がかかり
上溝の駅は単線の為、間違えて逆方向へ・・・原当麻で気が付き乗換。

このまま、寒川神社まで行ってもよかったのですが
先日、「己巳の日」にお参りさせていただいたので本日は差控えました。

本来であれば、上溝駅近辺で何か美味しいものでも食したかったのですが
良きところがなく地元に帰ってから食事しました。

話変わりまして(^^;

本日は、牡羊座の新月(2:24)
牡羊座のテーマは「新しいスタート・独立・創作・企画」

12星座の始まりの場所ですから、
今まで経験したことのない新しいことを始めるお願いに最適です。

また一人で活躍するにも有利なので何かからの独立や起業にも良いでしょう。新しいアイデアの発掘にも最適なので企画・創作家にも有利に働きます。

・・・という事で

本日は、お彼岸という事もあり、ご先祖様に挨拶に行って
運気を上げてきます(^^♪




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す