椿希の自己紹介

椿希の自己紹介

記事
占い
はじめまして、占い師の椿希です。

私の性格は常に新しいことに好奇心を持ち、学びや体験を楽むことが大好きで

それと同時に、とても繊細な部分もあり、少ししたことで傷ついてしまうことがあります。
HSS型HSP気質なんです。

人との距離感に悩んだり、感情が揺れることもありますが、実は内面にはしっかりとした軸を持っていて、自分の思いを大切にしています。

「意外と芯が強いね」とよく言われますが、それは「頑固」と言われることも。

また、感動的な話や頑張っている人を見ると、涙が止まらなくなるほど感受性豊かな性格です。

冷静に物事を分析するのが得意で、現実的な視点で物事を見つめるタイプ。

人生で大切にしているのは、自分自身がワクワクすること、成長できることを求めて生きることです。

▶ 占いを始めたきっかけ

子どもの頃から占いに興味を持っていましたが、20代の時に受けた対面占いで「なんだか胡散臭いかも?」と感じ、しばらく占いから離れることにしました。
正直、占いに頼るのは疑問を感じる時期もありました。

でも、40歳を迎えたとき、仕事や人生の方向性に迷いを感じていた私は、再び占いに目を向けることになります。

そのきっかけは、数秘術との出会いでした。数秘術を学ぶことで、自分の本当にやりたいこと、そして自分の才能や求めているものが見えてきました。

「好きなことを活かして、使命を全うしたい」という想いが強くなり、数秘術にどんどん引き込まれていきました。

そして、数秘術を学んだ後、次に出会ったのがタロットです。

タロットカードは、ただの占い道具ではなく、自分自身を深く見つめ直すための強力なツールだと感じました。

タロットの魅力は、カードを通じて心の奥底にある感情や思考に気づかせてくれることです。

タロットカードは、まるで自分の鏡のように、普段は気づかない自分の深層に触れるきっかけを与えてくれるんです。

例えば、数秘術では自分の強みや方向性が見えてくるのですが、タロットはその過程での迷いや不安、葛藤といった「心の声」を掘り下げてくれます。

自分がどこでつまずいているのか、どんなことに恐れを感じているのかが明確になり、その気づきが次の一歩を踏み出す勇気をくれるのです。

タロットは、単なる占いの道具を超えて、自分をより深く理解するための手助けをしてくれるものであり、これが占いを仕事にしようと決意する大きなきっかけとなりました。

数秘術とタロット、それぞれの視点から自分を知り、もっと豊かな人生を送りたいという思いが強くなり、占いの世界に飛び込むことを決めたのです。

名称未設定のデザイン (3).png


▶ こんな方に占いをお届けしたい

◎仕事やキャリア、起業について悩んでいる方

◎自分の才能や強みを知り、それを活かしたい方

◎自分軸をしっかり持ち、ぶれない生き方をしたい方

◎魂の使命を知り、人生の方向性を見つけたい方

◎「本当の自分」を知り、自分の取扱説明書を作りたい方

◎職場や家族との関係をスムーズにしたい方

◎運気の流れを知り、ベストなタイミングで行動したい方

▶ 私の占いの特徴・こだわり

私の占いは、スピリチュアルすぎず、現実的に活用できるアドバイスを大切にしています。

良い面を引き出すだけでなく、人生がより良くなるように、課題や改善点もお伝えします。

多くの方からは「優しい人柄で、占いにはしっかりとした分析力があり、気づきが多い」と言っていただき、私もそれを大切にしながら、皆さんのサポートをしています。

あなたの未来が少しでも明るくなり、幸せに近づけるようにお手伝いできれば嬉しいです。

どうぞ、お気軽にご相談くださいね。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら