Facebook広告サポートの問合せ先が見つからない方へ

記事
ビジネス・マーケティング
Facebook広告のチャットサポートへの問い合わせボタンが、どうしても見つけられないという方が過去数名いらっしゃいました。

ちなみにチャットサポートへの問い合わせボタンは下記ようなボタンです。

facebook-ads-toiawase-4.jpg

どう丁寧に説明しても、問い合わせボタンが出てこないようで不思議に思っていたのですが・・・

なんと、Facebook広告広告出稿歴がある人じゃないと使えないことが分かりました!
1,000円程度の少額であったとしても、Facebook広告出稿歴があればサポートを受けることができるということでしたので、どうしてもFacebook広告サポートを受けたい方は、サポート代だと思って少額でも広告を出してみると良いかもしれません。

困っている方が多そうなことでしたので、こちらに書かいておきました。

何かお困りのことがあれば、メッセージいただければと思います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す