【コスパ最強!】1ヶ月使い放題の研究コンサル始めます!

告知
学び
今日も、こんにちは!
ゆきち先生です。

今回は、新サービスの紹介になります!


その名もなんと!!!
【最強コスパ!】1ヶ月使い放題の研究コンサル始めます!


では、ここからサービス内容を具体的にご紹介していきますね!


1. サービス内容

こちらのサービスは、一度のご購入で1ヶ月間以下のサービスが使い放題のサブスクリプション形式になります。

・相談(研究、受験、就職試験、キャリア選択)
・指導(論文作成、受験対策、就職試験対策)
・情報提供(大学受験、大学院受験、就職試験対策、研究職)
・コンサルティング(論文作成、研究職就職、大学職就職)
・添削(論文、小論文、履歴書、業績書、作文)


これらのサービスをバラでご購入いただくこともできます。












全部ご購入いただくと、23,000円します。

が!!!


今回の最強コスパサービスだと、16,000円で全てのサービスが1ヶ月間使い放題!!!!!




2. 最強サービスを始めた理由

すでに私のサービスをご利用いただいている方は多数いらっしゃいます。
(本当にありがたいことです)


最近、お客様から「さまざまなサービスを複合させた新サービスを出品してほしい」という声をいただくようになりました。


特に、本気で「大学の先生(研究者)」を目指す方からのリクエストが多くなりました。


私は、より多くの方に研究職の魅力を感じていただきたくてココナラをはじめています。


ですので、「最強サービス」をつくることには大賛成だと思いました。


そこで、「せっかくなら破格で出品しちゃおう!笑」と思い、今回の価格設定になっています(笑)


3. ゆきち先生からのメッセージ

ではでは、さいごに私からのメッセージをお伝えします!


今回の「最強コスパ」サービスは、やる気のある方にとっては非常にお得なサービスとなっています。


私と一緒に「大学の先生」「研究者」を目指しませんか!


現在、高校生の方、大学生の方、大学院生の方、社会人の方。


いつからでも「大学の先生」「研究者」になれます。


一般的には身近ではない職業かもしれませんが、個人的には多くの方の憧れを引く職業ではないかと考えています。


少しでも「大学の先生になってみたい!」「研究してみたい!」という方は、ぜひお声がけください。


ご購入の前に一度ご相談いただけたら、お客様の今の状況を踏まえて今後についてのご提案をさせていただきます。


素敵なご縁をお待ちしております!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す