スピリチュアルのアンテ⑳

記事
占い
こんにちは♪ゆめのにじこです。

新しい職場、新しい学校、で新生活をスタートされた方も多いことでしょう。
仕事はやっていけるかな?勉強は大丈夫かな?
人間関係は?恋愛は?

と不安で悩みが増えてしまった、なんて方も居るのではないでしょうか。
でも、アレコレ将来や今後の不安を悩んいてもでも、

心配事の9割は起こらない! 

って言われますよね。
確かに、こんな事起きたらどうしようと思っても、ほとんど起こったことはないですよね。

でも、じゃあ残り1割は確定なの?!っていう心配だってあなた。

いえいえ、それもそんな事もないんですよ。
それも実は自分でちゃんと避けられる事だったり、思っているよりも大事ではないんですよ♪
不安が不安を読んで大きくさせているだけなんです。
しっかり心を落ち着かせて、向かい合う事でその心配事も適切に対処する事で不安がなくなりますよ。

そのお手伝いをするのが私のお仕事です♪
いつでもお声がけくださいね♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す