enjoyご近所テイクアウト

記事
コラム
家ごはんに飽きてくる
ステイホームで外食もままならない今日この頃、そろそろ3食おうちごはんも飽きてきました。どうしてもお店の味が恋しくなってくる。もともと外食大好きだし。

大好きなあのお店の味が自宅で
近所のなじみのお店が徐々にテイクアウト営業を始めてくれたおかげでたまにこうやってテイクアウトして自宅で美味しいごはんをいただいている。写真見たらイタリアンばっかりですね。好きなんです。こうして家でいただけるのはありがたい!

けど、本音は早く出歩きたい
今のステイホームの不自由さって、好きなタイミングで好きなところに行けないこと。本来はふらふら出歩くのが好きな私、友達と気軽にごはん食べたりできないのは寂しい。ギュウギュウの立ち飲み屋さんも行きたいし、おしゃれランチとかもしたい。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す