2023年もあなたの背中を押します!

告知
占い
Body・Mind・Spiritをひとつ繋げるお手伝いをしているSuzukalohaです。

昨年6月からココナラでもブログを書こう!と思い立ったものの
実に半年まるっと空いてしまいました…^^;

2023年がスタートして、さぁ今年はどんな年にしていこう…と
思いを巡らせていた中で、昨年はココナラで多くのお客様とご縁を頂き
とても充実した活動をさせて頂いたことが嬉しくて。。
今年はもっともっと多くの方のココロも身体も軽くなるお手伝いがしたい!
という想いがムクムク育ってきました♪

わたし、実は〝書くこと”が結構好きだったんです。
でもここ数年は何となく自分の中で熟成させたい時期が続いていたので
ブログもお休みしていたのですが、そろそろ自分らしく普段感じていることや
コレは伝えたい!と思う熱を綴っていきたいなと思っています。

ちなみに、わたしのココナラでの活動は
①チャクラリーディング&ヒーリング
(遠隔ヒーリングが得意なわたしにとって、毎回楽しくヒーリングさせて頂いております♪)

②ソウルプランリーディング
(ご依頼頂いてから1週間以内に、リーディングシートをお届けします。)


③筋膜リリースLesson
(ビデオコールで繋がってマンツーマンで楽しくLessonしてます!)


上記です。

2023年も多くの方とハートで繋がる素敵なひと時をご一緒できると嬉しいです!
みなさま、どうぞよろしくお願い致します。


Suzukaloha






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す