*タロットカードの選び方・違い*

記事
占い
タロットカード占いを少しづつ再開することにしました!


久しぶりに、出すタロットカード
お清めしてから使用できる準備をして

私が持ってるカードは4種類。
それぞれ、カードの雰囲気は全部違うもの。

ふと、新しいカードが欲しくなって購入することに

思えば、タロットカードって、基本はどれも同じ。
ただ、描いてある絵が違うだけ。

けど、この絵の違いが私にはとっても大きく左右されます。

例えば、感覚的に暗い感じのカードだと、結果もかなり現実的な事に
引っ張られやすくて、爽やかなカードだと柔らかなぼんやりした結果になりやすい。

どちらが、良いとか悪いとかではなく。

相談者さまによって使い分けています。

カードを購入する時と同じで、インスピレーション。

カードの購入の時には、瞬間的に見て
これっ!って思うものを購入しています。

ただ、その時の私に必要なカードなので
ずっと使えるわけではないので

今も実際使用してるカードは3種類のみです。

これから、タロットカードを初めて購入される方は
インスピレーションで購入されるのをお勧めします!

あなたの感を大事にしてお気に入りのタロットカードを
見つけて下さい(^▽^)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す