*霊感とタロット占いと私・2*

記事
占い
軽い気持ちで初めてしまったタロットだったので
結果、辞めてしまう事になって。

★前回のお話↓★

それでも有り難い事に、占いの依頼はありつつ
気力と体力ももう、カラカラ状態で。

他の占いやカウンセラーのお仕事されてる方がどうかは
分かりませんが、とにかく私にとってタロット占いは体力勝負!

頭の先から足の爪の先まで、とにかく全身で感じ取るって言う
なんとも効率の悪いというか、自分の持ってる気の全集中でやるスタイルなので実は一人占うのもヘトヘトになってました。

もうタロット占いをする事はないと、思ってたけど

いつもお世話になってる、霊分かりやすく言うと霊媒師さんがいて
その方に、「はやく覚悟決めて、その能力を人の為に使ってね!」

って、さらっと凄い事をずーっと言ってもらった事もあり
また、タロット占いを口コミのみでする事に。

今回は、前回と違って
はっきりとタロット占いの趣旨も説明して再開しました。

今現状は、実はタロット占いは限られて人にしかしていなくて
単純に、プライベートが忙しいのと、

【タロットが怖い】
凄く矛盾してるけど、当たるから怖いんです(;^_^

恐ろしいと言うか、何というか、

再開した時に、霊媒師さんに一つだけ注意して!
って言われたのが、【タロットにとりこまれないように】

私の体質は、霊ホイホイみたい基本たくさん
色んな目に見えない人が付いてくるので

タロットはその中でも、カードがもつパワーが
凄いのと、古くは【魔術にも使用されていた】という事もあり

私が、タロットに振り回される事にならないように!
ここは、凄く念を押されてこの時はよく分からなかったけど

所々、感じる恐ろしさが増えてきた時には
一旦、休むようにしているんです。

特に、自分も含めての周りの環境が大きく変わる様な時は
なんとなく、休んだ方がいい気がして今はお休み中です。

ここでは、必要だと感じた時にはタロットを使用して
お話を聞かせてもらうようにしています。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す