相談・雑談サービスを始めた理由:「相談相手なんていないよ!!」と思ったから

記事
コラム
「悩みを解決するには」「ストレスの軽減方法」「不安解消」「生活習慣改善」などについて検索すると、だいたいいつも、

信頼できる人に相談するのが一番!

というアドバイスを見かけます。

私はこれを見るたび、「相談できる人なんていないよ…!」と何度も思いました。皆さんはどうですか。相談できる相手はいますか。

以前、心療内科に行った時も、「生活の改善のためにやっていることを人に報告すると、1人でやるよりうまくいくかもしれない」と言われました。

でも、お医者さん以外でそんなこと話せる相手がいないんです…。

「私と同じく、相談できる相手がいなくて困っている人もいるかもしれない」と思って、最近、相談・雑談サービスをココナラで出品しました。
話すことで気分転換になったり、頭の整理ができたりしたらうれしいです。

相談でも世間話でも、愚痴でも質問でも、何か話したいことがある方はぜひ利用してみてください!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す