好きな人とは上手く行かないのに、好きじゃない人からアプローチなぜ?

記事
ライフスタイル
本命の彼には全然振り向いてもらえないのに、全然好きじゃやない人からは、しつこく連絡がくる。私って、恋愛運が悪いの?
こんなお悩み、実は婚活中の方に多く伺います。

鑑定してみると、時期的に運気が悪く、気も弱っているから、望んでない相手を引き寄せてしまうという傾向が多いみたい。しかしそれ以外にも、こんなトホホな理由があるのです。

あなたが素敵と思う人は=実はモテる男子だったりしませんか?例えば、絶世のイケメンではなく、見た目が普通で、経歴が普通だったりしても、そんな男子は実は少数派。複数の女性からのアプローチや、好意の匂わせを受けているのです。そうなると、自分から動いたり、努力しなくても、女性を付き合う事ができる!そんな美味しい思いをした事のある、今どきの草食男子はめったな事で自分から動きません。中には女性を天秤にかけるなんて事も。

そう、あなたが良いと思った男子は手ごわい男子だったりします。だから、自分が好きだと思っている男子=上手く行かない沼にハマってしまう。逆に、あなたが恋愛対象外としている男子は、他の女子からもモテないので、自分から必死に努力する肉食形に変身しています。デートを断られることに慣れているから、1度や2度、「その日は都合が悪くて」なんて、社交辞令は通用しない。女子が根負けしてOKをくれたらラッキーだから、どんどんアプローチしてきます。

じゃあどうすればいいの?

消極的女子でも、男性をしっかり捕まえられる、そんなワザを身に付けてみませんか?


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す