自分に合うノウハウは「組み合わせて作る」

記事
ライフスタイル
タイムマシンがあるなら過去よりも「未来」に行きたいむらいちです。

ただ、ハリウッド映画などでよく描写される「近未来」はあまり魅力を感じません。

VRがもっと発展して、ソード・アート・オンラインのような「バーチャルリアリティー(仮想現実)」が体験できる未来が早く来てほしいです。


今回のテーマは「自分に合うノウハウは「組み合わせて作る」」です。


これまで結構なの情報商材を買ってきたのですが、正直な所

「自分にピッタリ合う商材というものは見つからなかった」

というのが正直なところです。

アフィリエイトにせよ、転売にせよ、自己啓発にせよ

「もう少しこの部分を詳しく書いてくれないかな・・・」
「この部分はなんでこうなるの?」

などがほとんどで、行動が出来ないというものばかりでした。


しかし、あるASPアフィリエイトのメンターに教わったこととして

「成功している人は2、3個のノウハウを組み合わせている人が多い」

という事をおっしゃっていました。

つまり、

「自分に合うノウハウを組み合わせて作らないといけない」

ということです。


この意味を理解するにはある程度の実践値が必要だと思います。
私もまだまだ実践不足ですので、完全にしっくりは来ていません。

しかし、私は時間管理のノウハウ「時間管理の7ステップ」を作る上で

「ノウハウを組み合わせてきた」

というのは事実です。(それは2、3個どころではなく、10個以上になりますが…)

ですので、どんなジャンルであれ

「コレだ!」

と思えるノウハウに出会えたのであれば、それはラッキーだと思います。


しかし、そんなことは中々ないので、やはり

自分に合うノウハウは「組み合わせて作る」

もしくは、

「尊敬できる人の高額塾に入って、その人の言う通りに文句を言わずにやる」

のどちらかだと思います。

※掛かるお金は自己責任でお願いいたします


私は前者のお金がかからない

「自分に合うノウハウは「組み合わせて作る」」

をおすすめさせて頂きます!
(ノウハウづくりは負担という方は、私の「質問&ノルマ」でサポートさせて頂きます!)


大変だとは思いますが、

「これは良いぞ!」

というノウハウを2、3個組み合わせて、本当に実践したいと決断できる、
オリジナルのノウハウを作ることから始めてみてはいかがでしょうか?
今回は以上です。またお願いいたします!


-----------------
3日坊主・先延ばしをやめる「やる気UP法」教えます
>自宅で集中して勉強・副業がデキる「時間管理の7ステップ」

時間管理の「質問&ノルマ」のサポートします
>「時間管理7ステップ」質問&ノルマ提示サポート

-----------------
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す