【無料カスタム漫才】ネタパーツを選ぶだけで完成『ライト兄弟』

記事
エンタメ・趣味
あなたのお笑いセンスに合わせて、
また限られた時間を考慮し、
好きなように漫才を選んで完成させてください。

小中学生向けに作ったネタです。

▼漫才本編

ボ→ボケ
ツ→ツッコミ

2人「よろしくお願いします!」
ボ「ライト兄弟って知ってますか?」
ツ「はい、知ってますよ。飛行機を作って人類初めて
  空を飛んだ兄弟じゃないですか」

ここにはパーツAの①②のうちどちらか、 
もしくは両方を入れることが可能。
どちらも入れないことも可能。 

ボ「お兄さんがウィルバーで弟がオーヴィルって言うんですけど」
ツ「調べて来たんかいな」

ここにはパーツBを入れることが可能。 
入れないことも可能。 

ボ「僕がお兄さんのウィルバーをするから、あなた弟の
  オーヴィルやってください」
ツ「いいですよ」
ここにはパーツCを入れることが可能。 
入れないことも可能。 

ボ「オーヴィル」
ツ「何だい?ウィルバーお兄さん」
ボ「僕も鳥のような大きな翼で空を飛んでみたいんだ」
ツ「人間が空を飛ぶなんて夢のようだね!」
ボ「JALにだって出来たんだ」
ツ「先越されてんじゃん!」
ボ「自分で作ればネット予約なんてしなくても」
ツ「ネット無ぇよ!」
ボ「僕も空を飛んでみたいんだ」
ツ「鳥のように羽があれば飛べるんじゃないか?」

ここにはパーツDの①か②を選択

終了


以下、パーツ群

【パーツA】


ボ「今では誰もが知ってる偉人の様に伝えられてますけど」
ツ「『偉人の様に』って、飛行機作ったんだから偉人でしょう」

ボ「本当にあんなに高く空を飛びたかったんですかね?」
ツ「どういうこと?」
ボ「人間があんな高いところに行きたいって言うなんて、
  ちょっと頭イってたんちゃうかなと思って」
ツ「何を言うてんねん」
ボ「現実はそんなええ話しではないと思うねん」
ツ「そんなことないやろ!」


【パーツB】

ボ「うん、いや、こんなもん一般常識やがな」
ツ「今『うん』言うたやん!調べてきたんやろ?」


【パーツC】

ボ「おい弟」
ツ「弟て!名前で呼べや!名前調べて来たんやろ!?」


【パーツD】

ボ「よし!これを飲め!」
ツ「ゴクゴクゴク!何これ?」
ボ「レッドブル!」
ツ「その羽じゃねぇよ!やめさせてもらうわ」

ボ「1年後」
ツ「兄ちゃん!やっと完成したね!」
ボ「早速乗ってくれ!」
ツ「いや一緒に乗ろうよ」
ボ「俺高所恐怖症やねん」
ツ「いや、やめさせてもらうわ!」



いかがでしたでしょうか?

ショートバージョンではありますが、
組み立てる作業も楽しめたのではないでしょうか?

作る側が楽しんでいると、自信をもって発表もできます。

自信をもって発表するということは、生き生きと発表できますので、
見ている側も楽しめます。

もっと長いカスタム漫才もありますので、
良かったら少し覗いてみてください。

健康が1番や.jpg

ありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す