暴露します…私のこれ!

記事
コラム
お喋り大好き占い師&カラーセラピストのまなです~2.png


あと少しでお盆ですね✨

最近お出かけするとお線香のような、お寺などで焚きしめている白檀のようないいお香の香りがふんわり香ります(*´︶`*)♡



私、実はこの香りが本当に大好きで(´º∀º`)
アロマやハーブは元々好きなのですが、香りフェチなんですꉂꉂ笑





お寺とか神社ってすっごい落ち着きませんか✨?




あとは扇子!
扇子をパタパタした時にふわ〜〜っと香る、あの香り♥



最高です(`・ω・´)b






ちなみにお寺の香りっぽいものって??

①白檀(びゃくだん=英名・サンダルウッド)

②沈香(じんこう=英名・アガーウッド)

③伽羅(きゃら=最高品質のアガーウッド)

これらの香木の香りであるようです(*´︶`*)♡


アロマオイルにもあるんですが、実際のお寺の方香りとはちょこっと違ってもっと『フレッシュな木』に近い😂!



これら香木やアロマオイルには、
『魔除け』や『浄化』の効果があって、
まさにお祈りする時には必要な事ですね(*^^*)



お盆が近づいている今✨
白檀などの香りを取り入れて、ご先祖様に想いを馳せてみるのはいかがでしょうか(^^)??



ちなみに…きゅうりの馬&茄子の馬を作るよ〜♥っていう方!
お仲間ですよ(*´︶`*)♡
DMはこちらから~3.png


꧁——————————꧂
アロマオイルや香木はない…
けど浄化したい…!
そんな方におすすめ!

💮オーラやチャクラ、空間!
とにかく浄化したい!
💮依存症にバイバイ!
💮ネガティブな気持ち、スッキリ!
💮嫌なことがあったらこれ!

꧁——————————꧂
この時期、いろんなもの感じ取っちゃう!

💮エネルギーに敏感
💮エンパス、HSPの方
💮何となく周りの影響を受けやすい方
💮この時期、なんだか疲れやすい

꧁——————————꧂
8月限定!夏祭りに恋人と行きたいあなた✨
縁結びで恋を応援します♥

✅縁結びしたい
✅一夏のアヴァンチュールじゃ嫌!
✅私達の恋、どうなるの?
✅私はこんなに好きだけど、あの人は…??
✅全然進展しないんだけど、どうしたら良い?
✅夏祭りに誘いたいけど不安…。

꧁——————————꧂
締めの挨拶(リサイズ)-13.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す