あなたの〇〇は、一夏?それとも永遠?

記事
コラム
育児奮闘中のママ占い師&カラーセラピストのまなです~2.png


暑い毎日が続いてますね😥
皆さんいかがお過ごしでしょうか??

明日から8月。まだまだ夏真っ盛り✨
最近リトル・まなと、夏祭りに行くのが楽しみになっています✨


꧁——————————꧂

さてあと少しで月が変わる!
ということは??
月限定メニューも変わります(*´艸`*)♥


明日から出品メニューは🔻こちら🔻!!



『二人の未来、どうなる?あの人の気持ち占います♥』

💮縁結びしたい✨

💮一夏のアヴァンチュールじゃ嫌!

💮長続きする恋がしたい!この恋どうなるの?

💮私はこんなに好きだけど、あの人はどうなんだろ…??

💮全然進展しないんだけど、どうしたら良いの!?

💮夏祭りに誘いたいけど不安…。


こんなお悩みの方にとってもおすすめ♥(ӦvӦ。)!


【受付開始】
8/1〜✨

꧁——————————꧂
他にも、こんな悩みがあるんだけど良いかな…??と躊躇っているあなた✨!!


そんな時にはぜひDMでお問い合わせくださいね(*´︶`*)♡

DMはこちらから~3.png

締めの挨拶(リサイズ)-13.png



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す