まなさん、〇〇落としてきたってよ!!

記事
コラム
こんにちは✨お喋り大好き占い師&カラーセラピスト・まなです(*´︶`*)♡




唐突ですが!
実はつい先程、落としてきました!!



何か?

それはズバリ!!!!







『厄』です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎!!!!







実はですね、土曜日かな?日曜日かな?


リトル・まなにこんな事言われました(´º∀º`)




『ママ…そろそろ髪チョッキン行ってきたら(*´︶`*)??』




え、3歳児って身なりに口を挟むようになるのか!笑!と軽い衝撃を受けつつ、髪の毛をマジマジと見ました。




ちなみに私の髪の毛の特徴が🔻こちら🔻
①毛量めちゃくちゃ多い
②極太!
③湿気でチリチリボンバーに膨らむ

とっても扱いにくいのです( ˆ꒳ˆ; )




量の多さなんてね、産後の大量な抜け毛があってちょうど良かった気がする…(´º∀º`)



そんなこんな私のボンバーヘアが鏡に映っておりまして。

そうだな行くか!!と思い立ち、ついさっき切ってきました⸜( ´ ꒳ ` )




ちなみに髪の毛って古来より特別なもの。



霊力が宿ったり、想念が宿ったり、色んなエネルギーが溜まります✨
巫女さんなどが髪の毛が長いのは、霊力が宿るからなんですね✨




ちなみに、長い髪の毛は直感力に繋がるアンテナ。
短い髪の毛はエネルギーの流れを良くします。



髪を切る=溜まったエネルギーを手放すことでデトックス効果✨ということなんですね(*^^*)






なので私はいつも、厄落としやデトックスがてら髪の毛を定期的に切っています(ㅅ •͈ᴗ•͈)





何で今回、リトル・まなに言われるまで思い立たなかったのか不思議…(´º∀º`)





でも切るとめちゃくちゃスッキリしますね♥




さて!厄落とし&デトックスしたNewまな✨!
占いもアチューメントもカラーセラピーも、張り切って受付中ですよ(*´︶`*)♡

あなたの厄落としやゲン担ぎ方法も、ぜひ教えてくださいね♥



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
お悩みを通して、あなたの『心』に寄り添います(*´︶`*)♡
一緒に心を軽くしませんか?



💮悩みを話したい
💮占いで悩み解決の糸口に!
💮リアルではなかなか言い辛い悩みがある

꧁——————————꧂
心がモヤモヤするけど、言葉にするのが難しい…。
そんなときでも大丈夫✨



💮個人情報&お悩み詳細不要
💮カラーボトルを選ぶだけ
💮タロットからあなたに必要なメッセージが届く
💮『あなたの心』を知るためのセラピー
💮心の整理をしたい

꧁——————————꧂
浄化するエネルギーを身に着けたい✨
とにかく浄化!スッキリ!!



💮浄化に特化したアチューメントエネルギー
💮アチューメント初心者でも大丈夫(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
💮扱い方はどんどん質問してください✨

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

最後までお読み頂きありがとうございました(*´︶`*)
いいね♥ポチッとして頂けると飛び上がって喜びます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す