私の指が太いのか?

記事
コラム
皆さんこんばんは(*´︶`*)♡

急なんですが、皆さんはロゴが緑色の、SNS使ったりします?

だいたいの方が使ってると思うんですが…


私よくやらかす人間だということが分かりました♥(ӦvӦ。)!笑

何をやらかすかって?それは…『アナウンス』。


アナウンス機能があるのはご存知ですか?


大事な事とかをアナウンスするのはごく普通。
これを、やらかしてしまうのが私(;´д`)

たまに御友達が、私を褒めてくれたりするわけですよ!
で、それを、間違えてアナウンスしてしまった日にはもう…😥

分かります?

めちゃくちゃ、自分すごくない!?と掲げる感じになるじゃないですか( ˆ꒳ˆ; )



違うんだよ!そうしたい訳じゃないんだよ!!と思いワタワタしながらアナウンスを解除!

というのをしゅっちゅうします(´・ω・`;)


あ、誤字もね、よくやらかします。

これはひとえに、指が太めだからでは…という疑問があるのですが、どうなんでしょうね(´・ω・`;)

皆さんは打ち間違いとかしますか( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )?
あるある!っていう方、ぜひ同盟組みましょう(笑)
同盟組んでもいいよーって方はこちらから♥


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す