長時間、電話してもいいの?

告知
ライフスタイル
こんにちは、こんばんは。
星宮さきです。


色んな方とお電話をしてお話を聴いている中で、
とても時間を気にしている方がいらっしゃいました。

あまりに申し訳なさそうにされているのが気になったので、
なんでそんな風に思っているのかと聴いてみると
「30分以上電話をしていると、出品者から時間が長いと怒られてしまう」
ということでした。

最初意味が解らず、
「電話していることに対して、ご家族に怒られるのですか?」
と聞き返したのですが


” 出品者 ” が " 相談者の方 " に
通話時間が長いことに対して怒ってくる


というのです。
なんでそんな話になっているのかわかりませんでしたが、
別の人から怒られたので、同じようにわたしにも怒られると思ったそうです。

ココナラで電話サービスを出している方はたくさんいらっしゃるので、
もしかしたらそういう方もいらっしゃるんだろうとは思います。
最初からそういった注意書きをされている方もいらっしゃるかもしれません…


でも、


わたしの電話サービスに関してはそういった制限は設けていません。
わたしとお話する方は、平均で90分~120分という方が多いです。
システムリミットである176分まで通話する方もいます。

気が済むまで話して、
楽しんでいただいたり、スッキリしてもらうのが目的なので
こちらから途中で切り上げることはありません。

話の途中で終わっても「スッキリ!」なんて人いませんもんね。



その方には、不安がっていたので
「わたしは時間制限なんて言わないので、安心してお話してくださいね」
と伝えるとほっとした様子で納得していただけましたが、
なんだかとても複雑な気持ちになりました。

つらくてしんどい気持ちを抱えて胸の内を吐き出しに来たのに、
電話先の相手にも怒られるかもしれないだなんて怯えていたのかな……

その方とは、2時間じっくりとたくさんお話をして
明るくなった声で「ありがとう」をいただくことが出来ました。

「ありがとう」って言われるとやっぱりうれしいですね(*´▽`*)





今回相談していただいた電話相談はこちらです。

抱えている悩みや溜まっているストレス
吐き出したくても誰にも言い出せなくて苦しい
共感が欲しいだけなのに必要のないアドバイスをされて困る


そんなときは、是非わたしにお電話してください。
あなたの気持ちをわたしが全部受け止めて、共感させていただきます。





この電話サービス以外にも、

★否定されたくない・絶対的な味方になって癒す電話
★女性限定!恋バナも愚痴も不満も全部ぶっちゃけちゃう女子会電話
★男性限定!なりきり彼女になって欲しい要望にもこたえちゃう電話
★漫画・アニメ・ゲームの話題で盛り上がりたい人向けのオタク電話
★仕事の悩みや人間関係について話したい電話

などなどご用意しています。

こんな内容大丈夫かな……
なんて不安にならず、迷ったら電話しちゃってみてください♪



あなたとお話しできるのをお待ちしております(*´▽`*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す