業界NO1!有名チャンネルに育て収益化を果たす究極のサービス

記事
ビジネス・マーケティング
皆様、こんにちは
youtubeプロモーションサービスの霧島シオンです。
皆様によく質問や要望を頂く内容で多い
人気youtuberになりたいがどうしたらよいか?
という質問を頂きます。
こちらに対してですが100%人気youtuberになれる保証のあるサービスはありません。
とお答えします。
なぜならやはりチャンネルの動画内容やテーマがきちんとしていないとyoutubeとして人気になるのが難しいからです。
ただし、人気チャンネルになる可能性を非常に高くするサービスはあるとお伝えしています。
そちらから収益化ウルトラプランです。






こちらは他のサービスにはない究極のプランになっております。

▼本サービスで満たせること、効果
・チャンネルの収益化条件突破
・チャンネル自体や動画のGoogle検索順位アップ
・動画のyoutube内での検索順位アップ
・動画のオススメ表示、関連動画表示率アップ
・再生数増加
・チャンネル登録者増加(1000人保証)
・再生時間増加(4000時間保証)
・永続的なプロモーション(収益化ツール)
・2回目以降の格安プロモーション(ライセンス)

こちらが全てセットになっており
本来15万円相当のプランが期間と数量限定で5万円となっています
まずはyoutubeチャンネルを有名にして人気チャンネルになるのに必要なこととそれに対して本プランがどのような役割を果たすかを説明いたしますね
まず、有名チャンネルになるためには動画の内容やテーマをきちんとする必要があります。
ただし、こちらは人によって判断はさまざまです。
それにこちらは再生数がそもそも少ない動画の場合はあまり意味がありません。
例えば動画の内容が面白くない場合はとりあえず再生はするが、途中で再生をやめてしまうという状態となり視聴維持率が低い状態となります。
つまり再生数はあるが登録者が少なかったり
視聴維持率が低い場合は動画の内容を改善する必要がありますがそもそも再生数が少ないという場合はチャンネルの露出を増やす必要があります。
本サービスは収益化条件突破+チャンネルの露出をサービス終了後も増やすことができるサービスであるというのが魅力となります。
ではどのようにチャンネルの露出を増やすのかを
説明していきます。

■チャンネル登録者増加

チャンネル登録者が増加することにより
チャンネルの評価が上がります。
本サービスでは1000人以上を保証いたします。
youtubeのアルゴリズムではチャンネル登録者が多いほどチャンネルをおすすめや関連動画、検索上位に表示しやすいようになっています。

■再生数&再生時間増加

本サービスはリアルユーザーにより再生数に合わせて再生時間が伸びるサービスになっています。
youtubeのアルゴリズムではチャンネル総合の再生数や再生時間が長いチャンネルをおすすめや関連動画、検索上位に表示しやすいようになっています。
きっちり再生数と再生時間が伸びることで
チャンネル全体の露出が増えるようになります。

■視聴維持率増加

本サービスはさまざまなプロモーションを
同時に行っており、ユーザーへの最低視聴時間を指定できるプロモーションも扱っています。
そちらを通常のプロモーションにおり混ぜることで高い視聴維持率を保つことができます。
視聴維持率は非常に重要で動画のオススメ表示や関連動画、検索上位に上げるための指標として
非常に大きな役割を担っています。
通常視聴維持率は50%を超えると高いと言われていますが本サービスは70%以上が平均となりますので非常に高い成果を上げています。

■バックリンク増加

バックリンクとはyoutubeや動画のリンクがどれだけ他のwebサイトやSNS内にあるかというものでありそちらが多いほどGoogleで関連ワードを検索した際に上位に表示されやすくなります。
こちらを表示されやすくなるように対応するのをSEO対策と言います。
本サービスはプロモーションを行う際に大量のリンクが広告として配信されるためGoogleの検索上位に表示されやすくなります

■収益化条件突破

本サービスは収益化条件である4000時間と
1000人突破を保証します。
そちらが完了するまでプロモーションを行います。
本サービスはもちろんyoutube利用規約に準拠した安全なプロモーションを行うため収益化可能なものとなっています
収益化するとチャンネル全体の評価が上がるため
オススメ表示がされやすくなり露出が増えます。

■収益化ツール付与

収益化ツールとは自身でプロモーションをしてチャンネル登録者や再生数を無料で増やしつづけられるシステムになります。
本サービスでは頂く資金の8割を利用して有料でプロモーションを行うため拡散率が圧倒的であるためそちらには劣りますが、ツールは無料でありながらサービス終了後もプロモーションを継続して行えるため有料プロモーション終了後に伸びが悪くなるという事を防ぐことができ、チャンネルを永続的に伸ばし続ける事ができます。

■プロモーションライセンス付与

本サービス終了後に2回目以降有料プロモーションを行いたい場合や2つ目以降のチャンネルをプロモーションしたい場合に格安でプロモーションできる非常にお得なライセンスになります。


こちら全て本サービスで満たす事ができます。
これは長年実績を積んだ当社しかできないサービスです。
本サービスを利用して貴方も人気youtuberとして活動してみませんか?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す