YouTube新機能!さらに稼ぎやすくなった収 益 化チャンネル!!

記事
ビジネス・マーケティング
皆様、いつもお世話になっております。
YouTubeプロモーションサービスの霧島シオンです。

さて、弊社では皆様のYouTubeチャンネルを収 益 化し、また収益化後に継続的に成長していくチャンネルとなるYouTube収 益 化SPプランというものを提供し、非常のご好評いただいております。


そして今回YouTubeがアップデートされ新たに 収 益 化 したチャンネルで 収 益を得られる新機能が追加されました。

それが”スーパーサンクス”と呼ばれる機能です。
こちらは簡単に言うとチャンネルに挙げられた動画に投げ銭をできるという機能です。

この機能の何が素晴らしいかというと今までは収 益 化してチャンネルで利益を得ようとした場合どれだけ再生されたか(厳密ではどれだけ広告が見られたか)のみでしか収益金額の基準となりませんでした。

つまりどんだけ貴方の動画が好きなユーザーがいたとしても再生という面からしたら1再生でしかないということです。
ですが今回この機能が入ることでたとえ見る人が少ない動画であっても1人でも貴方の動画に強い魅力を感じているファンがいれば投げ銭をしてもらい収益となる可能性が高くなるという形になります。

つまりこれからは今まで通りの広告収入に加え、ライブ配信をするなら
スーパーチャットなどの投げ銭機能、そして今回から動画に対する投げ銭機能(スーパーサンクス)が入ることで3つの方法で収益を得られます。

いままでライブ配信とかは手が出しずらいと思っていた方も今までどおり動画を投稿するだけで応援してもらい収益となる機能が追加されたので負担もなく収益を上げやすくなるかと思います。

こちらの機能が解放されるにはチャンネルの収益化条件であるチャンネル登録者1000人と再生時間4000時間を達成する必要があります。

本サービスではそちらの条件を最短で満たし、お客様のチャンネルを安全にそして盛り上がるようにプロモーションし収 益 化条件を達成いたします。

今後YouTubeは更に進化していき、収益化したチャンネルは1つの財産になっていくかと思います。
皆様の本サービスで人気YouTuberとなり収益化チャンネルを運用して
収 益を上げてみませんか?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す