バチェロレッテに学ぶ男を操る小悪魔テクニック

記事
学び
こんにちは。
深澤美琴です。


バチェロレッテジャパン
今週の金曜日に結末がわかりますね。

すごく楽しみにしています。

そんな中で残った2人。

黄さんと杉ちゃん。
なんでも完璧にこなす欠点がみえない黄さん
一見欠点だらけに見えても、
そこが全て魅力に変える力のある杉ちゃん。

どちらをバチェロレッテが選ぶのか
注目しています♡


本当は黄さんを選ぶのが
きっと幸せになるとわかっていながら
全力でいけないのは、

黄さんが感情的にならないように
常に抑えているので
私の事好きなのかな?という不安もあると思います。

そんな彼も昔は女性に入れ込んで
婚約破棄になったことから
感情的にならないようにしている
と言っていましたね。


先週の放送では
黄さんを目の前にして
杉ちゃんに
「リンゴの木の前で熱い想いを語ってくれて何も答えられなかったから、
今抱きしめてもいいですか?」
というシーンに衝撃を受けました!

すごいテクニックですよね!


黄さんも
「あれは僕に対するメッセージだと思います」
と語っていたように

もっと私にあなたの熱い想いを伝えて欲しい
というメッセージなんだと思いました。

心を開かない人には
自分も心を開いていけないですかね?

心を開いて!というメッセージは
黄さんに届いているんだと思います。

杉ちゃんは宗教家かってくらい精神が純粋で
黄さん、バチェロレッテはメタ認知が出来る人なので心理戦を見ていても
とても勉強になります!

あー明日が待ち遠しい…



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す