塗りが…終わりました……!

記事
デザイン・イラスト
何でしょう、この絵に関してはすごくスランプだった気がします。
塗りもいつもとちょーっとだけ違ったり、体調不良をはさんだり。
さっき自分のサイトのブログを書くのに確認してみたら8/2からこの絵のこと考えていたらしいです。
今日は、先日の自分からのプレゼントとして髪と肌の塗りを頂いたので塗らせてもらいました。
でも、好きなものだけを残すのもいけませんね。だれました。
適度に細かく塗る箇所を残しておこうと思いました。
そしてこの絵の背景と加工も頑張らねば……。
最近はフリー素材の写真が載っているサイトにお世話になっています。いい感じに背景ができてとっても気持ちがいい。

もう展覧会の絵の制作は終わりにする予定でしたが、もうちょっと…描きたいな…という気持ちが芽生えてしまったのと、名刺用のイラストを変えようかな…という気持ちも芽生えたので、もうしばらくだけ展覧会がらみの絵を描こうと思います。

それが終わったら創作したりもしたいな!漫画を描く!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す