体調不良はつらい

記事
デザイン・イラスト
昨日は体調不良で動けませんでした。作業できず。
今日は病院の予約を入れていたので診てもらい、ついでに眼鏡がずれるのを直してもらってきました。やっとずれなくなった……!
結局鼻あてをすべりにくいものに変えたくらい、なのかな?テンプルの調節は何だか殆ど元に戻っている感じでした。

作業をしようと思ったのですが、クリスタを開いたら吐き気を催してしまい断念。
らくがきもだめ。でも絵が描きたい!と思い、描いたのがこちら↓。
ふじつば.png
創作アイドルのふじつば(藤真<ゴロゴロしてる方>×椿生<よしよししてる方>)です。
最近彼らに再燃しているので描きました。
こういうデフォルメチックなのも描けます(ちょっとアピール)。
根が腐女子なので、この子たちはBL要員です。いちゃついてくれ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す