手描きだからこその味

記事
コラム
今流行りのAI、実は私、根本鈴子は苦手……なんです。
プロンプトとかわからないよお!となります。
小説書くにしろ、絵を描くにしろ、私は自分でやります。
何故なら味もあるし、私も楽しければご購入者様のご希望をより入れられるからです。
(もちろん修正も可能♪)
思考が自動化されたものより、アナログのものを好むのは、アート寄りの頭してるからか? などと思いつつ。
今日もお仕事、募集しております。
あなた様のご希望は何でしょうか?
イラスト、小説、シナリオなど。
ぜひ、私に描かせてください。
お待ちしております。

↓詳しくはこちらのサービスページから↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す