再開について

告知
占い
一部メニューを再開させて頂いたところ、多くのご依頼を頂き誠にありがとうございます。

せっかく再開したのに、まさか翌日に大きな地震が起きようとは思ってもみませんでした…私の住む場所は震度6弱でした。
さすがに恐怖に足が震え、精神的にだいぶ参ってしまい、また離れて暮らす親の様子を見に行ったりと落ち着かない日々を過ごすことになり、ようやく少し落ち着きを取り戻したところです。

あの3.11から間もなく10年、そんなタイミングで再開できたことも、また地震が来たことにも、何かしらの意味があったのではないかと思う今日この頃です。

今のところ週末にオープンするような形を取っており、枠も1度にお受け出来る人数を、状況によって1~2名様程度にしているため、お待たせしてしまう場合もあるかと思いますが、無理のないペースで細々とやって行けたらと考えております。

ご縁のある方、必要な方に届きますように。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す