恋愛パーソナルトレーニングの想い

記事
エンタメ・趣味
私は数年前 仕事で双極性障害と診断された時があます。

今は克服できたと言うか自分を理解しながら 自分と付き合っている感じです。そう思えたのが この世は仮想現実という人の記事です。

私たち人間はさらに高度な生命体のプログラムのアバター過ぎないということです。

確かにこの仮説には賛否両論あるのですが、私的にはそれが嘘だろうが本当だろうがどうでもいいのです。

ただこの世の中がゲームの世界で、自分と言うアバターを操作していると思っているならそこまでストレスなく人間関係も構築できるように思います。

仮に職場で自分に高圧的な人と出会ったとします。

その時頭の中でゲームのようなコマンドがでて たたかう 逃げる 話す と出るのです。

感情的になれば戦ってしまうし この人間は自分の人生に必要ないと思えば逃げるし とりあえずはここの職場で目的があるなら丸くおさめるために話します。

もちろん自分の人生のレベルがあるのです。

まず自分というアバターを理解することが重要だと思っています。そこで数年

前から性格診断や心理学や哲学の本を読みプロファイルノートを作りました。

プロファイルノートは全ての人に活用するのでなく自分と自分にとって最も必要な人のために使っています。

自分のTYPEだと楽天的な性格で行動的に極端になり浮き沈みが激しいし

あくまでもこのノートが100%絶対ではないですが、外見や自分を基準に人を見ないので内面から相手を見れるツールだと思っています。

私にとって仮想現実の考え方は生きる上でとても重要だなあと思い今でもこの考えで生きています。

ただ私も人生を成功したわけでもなく生活もとても苦しい状況でいまも奮闘しています。

そんな時購入様と出会いました。購入様も恋愛をしたくても心に悩みを抱えていて自分では前に進めない状況でした。

トークルームで何度もやりとりしている中で彼のことが見えてくるうちにあることがわかりました。

彼は純粋だからこそ心に悩みを抱えるのだとそう感じました。

その時私の心の中で思いました。

純粋な人だからこそ 社会の波に揉まれ 心を痛め病んでしまうのだと
そんな宝石のような人たちを汚したくない大切に守るにはどうすればいいか? 

そう考えた時 筋トレのパーソナルトレーニングのように一緒に寄り添っと恋愛をできれば 自分も変われて人生も充実するのではと考え

恋愛パーソナルトレーニングを始めました。

今はできる限り購入様の恋愛がうまくいくように購入様サポートを続けようと思います。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す