日日是好日

記事
ライフスタイル
本日ココナラにてフリーインテリアコーディネーターデビューを致しました。

私にインテリアコーディネーターのきっかけをくれたのは
ブログを飾るゴールデンレトリバー達。メンズです。

愛犬住宅コーディネーターに興味を持ち、それならその前にインテリアコーディネーターも勉強しようか、という流れで両方取得しました。

色々紆余曲折しながら進んできた道のりを共に歩んできた2犬です。
本当に幸せな時間で、多くの飼い主様がきっと同じように大切な時間の
大半をお家で過ごされていると思います。

そんな飼い主様とペット達(あまり普段はこの単語はつかわないのですが…)
が過ごすお部屋が双方にとって心地よい空間となるお手伝いができたら、
と思っています。

うちの子達は、今は仲良くお空の上ですが、きっと写真の様な笑顔で過ごし
ているのだろうと思います。

現在は入れ替わるようにうちの子になった、にゃんず(メンズです)と
右往左往の毎日です。
うちの子達共々よろしくお願い致します。


そして、にゃんずの日日是好日はまた後日に❁

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す