今まで闇のオカメインコと光のオカメインコ、
2羽のオカメインコで運営していた『あきないオカメインコ』でしたが、
進学のため光のオカメインコが卒業することになりました。
光のオカメインコは、主にイラスト制作を担当してくれておりました。
これまで光のオカメインコにイラストをオーダーしてくださったみなさま、
作品制作を見守ってくださったみなさま、
本当にありがとうございました!🙇♀️
今後、『あきないオカメインコ』でのイラスト制作は闇のオカメインコが担当させていただきます。
またインコが増えたり減ったりするかもしれませんが、
これからも温かい目で見守って頂けますと嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。
(制作:光のオカメインコ)