iris EAについて 2

記事
マネー・副業
出品させて頂いているプロダクトは裁量手法なので、EA制作は個別相談になりますが何名の方からご連絡を頂いておりまして、EAについての制作趣旨を記載いたします。

■コンセプトおよび状況
irisベースでのEAですが、 ただいま、プロトタイプとしてEAを制作中です。 
各人で異なるロジックがどんどん入っていくと管理や対応が煩雑になるので、
ある程度の要件定義(〇〇したいなど内容を固める作業です)をいたしまして 、オプションで工数追加の見積もりのイメージで考えています。 
通貨ペアやブローカー縛りなどはないように考えています。
通貨ペアや銘柄によってはパフォーマンスの違いはどうしてもててきますので、 ユーザ様の行動を縛らないことを大事にしたいです。は
※IBを目的としてはいませんが、推奨ブローカーなどは共有させていただます。
■納期
過去に作成したものではなく、新規開発となるので 2週間+1週間でご了承いただいています。 

あくまでも相談ベースでお互い、納得いくやり方が好ましいと思います。
2名様以降のご依頼はご相談ベースですが、

追加工数があるかどうかで、料金や納期も変わってくると思います。
一応、プロトタイプのEAをベースであれば、同じような納期設定で考えています。
※ココナラではEAの販売が禁止なのでプロダクトはあくまでも、個別相談で実装などありきで考えています。よって同じプロダクトを出品することはございません。
■戦略
irisの3つの既存インジケータをカチカチに取り入れるよりも
結果的にシンプルで堅牢度が高いものを考えています。
時間軸はまさに15分足基準で考えています。
EAにすると5分でもけっこうタイトになる懸念がございます。 
半面1時間足だと損益幅が大きく、エントリー数も少なくなります。
個人的にも15分がベストかなあとも。
■機能(パラメータ)
・iris ATRとMAの数値設定
・エントリー時にアラート/メール機能
・TP/SL数値指定によるOCOオーダーによるEXIT
・ドテンモード
・タイムゾーンフィルタ(開始から終了)
・マネーマネジメント機能
・ワイドスプレッド判定
・ボラティリティフィルタ
を予定しています。
以下は実現未定です。
・何らかのテクニカル分析によるフィルタ
・トレーリングストップ
でしょうか。
■バックテスト
結果を提供させていただくことは可能でございます。
ただしおっしゃる通り、多少の要望を加味した制作ベースなので、
ご購入いただき次第でのお約束になりますね。
カーブフィッティングも考慮したら、
バックテストは参考情報になりそうです。
■ソースコード開示
ex4ベースでのお渡し予定です。
mq4をご希望であれば別途ご相談くださいませ。
■その他
ご要望のプッシュ機能については、
EA制作をご希望いただけるのであれば実装は可能でございます。
どうぞよろしくお願いいたします。

//
という内容をお送りさせて頂いております。
個別の相談などにも応じさせていただきます。

あまり金額的に負担のないようにしたいのと、作業ボリューム的に少し大変な部分もあるのでご相談ベースで進めていければと思っています。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す