雰囲気の変化

記事
マネー・副業
今週入って、二つの雰囲気の変化みたいなものを感じました。

一つは問い合わせや質問、お気に入り通知がピタッと止まったこと、ブログのアクセス履歴が公開されたものの、依然の記事に比べてPVが3桁から1桁台になっていたことこと。

※7/22 追記 不具合だったようです(ノ∀`)アチャー
S__30179349.jpg

※今週からアクセス数が解析できるサービスが展開されました。

値上げはまだしませんが、今後どういう風にココナラさんで発展させていくか考えるときだなという印象ですが、この短期間でここまで反響があると思わなかったので感謝しかありませんm(__)m


もう一つは市場のボラティリティが落ちているからか、 ドルやユーロ、米株そのものの値動きが停滞していること。
マーケット全体的に動いてなくて、少し手が出せない雰囲気。来週にかけて大きなイベントもあるでしょうし、ボラ拡大に期待。


さて、特典も無事に渡せましたし、トレードにブログも引き続き頑張っていきます。

今週は個人的にも体調不良が続いていたので、睡眠を多くとりました。やはり連日睡眠時間が4時間以下になると明らかに不調になってます。睡眠大事。

集中豪雨やコロナと色々大変ですが、皆さんも気を付けください...!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す